サンダーボルトファンタジー3 婁震戒生きてるね、姫七殺天凌も擬人化で復活?!

[AD] プロモーションを含みます[AD]

こんにちは、あにまです。

2021年春アニメ始まりましたね。

サンファン、サンダーボルトファンタジー東離劍遊紀3も始まりました。

いやー待ち遠しかったですね。

婁震戒(ロウシンカイ)も七殺天凌(ナナサツテンリョウ)も出てきそうでしたが、OPに擬人化(?)の姫がいましたね。

姫を忘れてしまった方は、2期の復習をどうぞ!

\無料お試し登録で600円分ポイントもらえる/ 今すぐU-NEXTの無料おためしに登録する

新キャラ萬軍破(バングンハ)が大塚さんでさらにFate/zero色が!

 

 

1話から登場した新キャラは、敵側の2人、萬軍破(バングンハ)と異飄渺(イヒョウビョウ)でした。

中の人は、このお二人なのですが。

萬軍破(バングンハ)CV. 大塚明夫さん
異飄渺(イヒョウビョウ)CV. 花江夏樹さん

 

萬軍破(バングンハ)のCVの大塚明夫さんが、ときどき征服王に聞こえるのですよね。

【覇権】とか【たばかる】という台詞が似合いすぎです。

目を閉じていたらFate/zeroのセリフかと思ってしまう。

これでますます、Fate/zero色が濃くなってしまいました。

あと出てないの誰?って数えたほうが良いのではないでしょうか。

婁震戒と七殺天凌 いつでてくるの?

 

婁震戒(ロウシンカイ)と、七殺天凌(ナナサツテンリョウ)、確実に今期でてきそうですね。

1話目から婁震戒(ロウシンカイ)の死体を探すも、これだけ探して見つからないのはおかしい、と生きてる感じを匂わせまくり、1話恒例の最後に流れるOPでは、七殺天凌(ナナサツテンリョウ)らしき剣を打っているシーンから始まりました。

そして、OP最後に出てくる女性、キービジュアルのこの人のようですが、これ絶対姫ですよね。

公式サイトには、

照君臨(ショウクンリン)

とでていますが、CVは記載されていません。

これ、あとで「悠木碧」って追加されるパターンではないでしょうか?

頭の上(髪飾り)のハートといい、色合いといい、どっからみても七殺天凌にしかみえません。

 

もう一度ティザーをみなおしましたが、

あんたみたいに道を謝る輩が次から次へと出てくるからな!
魔剣は誰にも渡さねぇ!

という殤不患の言葉。

この相手は、婁震戒しか考えられませんよね。

となれば、あとはいつ出てくるか?

早い登場をお待ちしています。

 

嘲風 (チョウフウ)も出てくるっぽいし、楽しみですね!

まとめ

 

コロナのために放送がかなり伸びてしまったサンダーボルトファンタジー3。

始まってみると、安定のアクションと面白さでした。

  • 婁震戒と七殺天凌はいつでてくる?
  • 萬軍破は味方になる?やっぱり死ぬ?
  • 睦天命も出てくる?

このあたりに注目していきたいと思います。

 

面白すぎて、かっこよすぎて体感3秒のサンダーボルトファンタジー。

もしまだ見たことがなければ、配信で1期からまとめて見ちゃってください。
見放題なので今からでも最終話に追いつけます。

タイトルとURLをコピーしました